政治家とか知識人と言われる者達の中に時間が経ちやっとカサブタが出来傷が癒えるかもと言うときにそれを剥がし嬉々とし、喜ぶ輩がいる。
何時までも其処に立ち止まり歴史云々と真実から目をそらすなという。
それまでの時間を費やしてやってきた色々なことに関しては目をそらすクセに偉そうに歴史を語る。
色々な人がやってきた事を台無しにするこの愚鈍な輩こそが世界を停滞させる、それが新たなる火種を産むという事を知るべき。
一見平和主義、でも実際は自分の嫌いなモノに痛い目をみせたいだけの暴力的人間、ただヘタレだし根が暗いから自分の手でテロとか起こす根性はない、人を扇動し無茶苦茶な事をさせてニヤニヤしているような人間のクズ。
社会に対する恨みを平和や人道というオブラートでつつみ毒を飲ませる卑劣さに気が付かないと世の中はちっとも良くならない。
2019年06月23日
この記事へのコメント
コメントを書く